★お散歩日和(*^_^*)☆彡

bird332008-05-27

☆今日は暑かったです
ね〜^_^;堺市の最高
気温29℃!(^^)!
でも爽やかな風が吹
いて比較的過ごしやす
かったです(^_-)
さて今日はバ〜ドの
ホ〜ムグラウンド団地公園』に行きました(*^_^*)
道中”ヤクルトのお姉さん”やらご近所のおばあちゃんにご挨拶(^o^)
そして到着!木陰で冷た〜い麦茶を飲んで先生の注意を聞いて
た〜ぷり40分滑り台など遊具で汗だくになりながら(´ヘ`;)
遊びまくりました〜\(^o^)/
さすがに疲れたのか(*_*)帰りはちょっと無口で静かな帰り道でした。


☆ちょっとイップク)^o^(
   



☆滑り台は大人気!先生大変!!
   


☆『あおちゃん』ナイスショット(^_^)v
   



  ☆ ゚ ・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 だ ー よ ☆ ゚ ・* : .。. .。. ☆


☆ バード保育園に負けずに“お散歩”だ〜い (^O^)/
   


☆ バード保育園に負けずに“ ちょっとイップク)^o^( ”
   


☆ “バードっ子”は北花田でも「砂遊び」が大好きです(^o^)