★慣れ(●^o^●)☆彡

bird332008-05-28

☆最近バ〜ドでは何
かと”慣れ”が目立ち
ます(^_^)朝のおうた
では率先して元気よく
うたう姿!絵本や先生
の注意を聞く姿勢!!
そして『ひよこ』&
『あひる』の合同保育での『ひよこ組』の”慣れ”には
驚かされます!!今日はちょっと難しめの「ミニアスレチック」
をしました『あひる』は勿論のこと『ひよこ』
もどんどん進みます(*^_^*)正直ビックリしました\(◎o◎)/
すごい成長ですね!!積極的に行なっている”合同保育”
少しずつですが成果が表れてるよ〜です (^_^)v



☆「ひとみ」先生の”実演指導”みんな真剣に
  見てます(*_*;
   


☆『あひる組み』スピ〜ド感が出てきました(☆∀☆)キラリン
   


☆”合同保育”いいですね〜♡
   



☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 だーよ ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 今日の「元気組」は数年後に行く“小学校”にお散歩!
 小学校の“お兄ちゃん、お姉ちゃん」は「運動会」の
 練習をしていて、皆んな真剣に見学していました (^_^.)