★父の日製作☆彡

bird332008-05-29

☆昨日はよく降りまし
たね〜^_^;朝方まで
雨が残ってたおかげで
気温も低め↘この気温
の変動には細心の注意
をはらいましょう!!
さて今日は”父の日”
の製作をしました(^_^)『ひよこ組み』は一足先に
取り組みましたが、今日は『あひる組み』です(^^♪
”母の日”と違い注目度は低い”父の日”ですが子ども達は
一生懸命作品に取り組んでました(^O^)/
た〜ぷり褒めてあげてください(^_-)-☆



☆”父の日”製作の様子(^_^)みんな真剣です!!
  パパさん達、完成が待ち遠しいですね(^_-)
   


☆『ひよこ』は”ゆり先生の絵本”に真剣!!
   


☆今日は『あひる組み』の”み〜ちゃん”の2歳の誕生日☆彡
 ”みどり先生”も今日が誕生日で3(?_?)歳(ーー;)HAPPY BIRTHDAY(^^♪
   



☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 だよー ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 今日は“五月生まれのお友達”の「お誕生会」を
  *:.。..。.:*・(^o^) しました (^_^)・*:.。..。.:*
   
 
   

☆ “ ♪歌って!踊って ”騒いでいると?
  あんなに降っていた雨が!「ピタリ?」と上りました^m^