★バ〜ドフレンドパ〜ク☆彡

bird332008-05-30

☆すっきりしない天気
でしたね〜お散歩に
でかけよ〜とすると
パラッと雨が(ーー;)
そんな訳で室内で
子ども達が好きな遊び
ぜ〜んぶまとめて(^o^)大放出!!「ボ〜リング」「ボ〜ルプ〜ル」
に「輪投げ」さながら遊園地や大型ショッピングセンタ〜にある
”キッズパ〜ク”みたいでした(^O^)/ 子ども達は大喜びで(^^♪
次々に遊び回ってました〜またやりましょ〜
『バ〜ドフレンド☆パ〜ク』なんかTV番組みたい(-。-)y-゜゜゜


☆一番人気の「ボ〜ルプ〜ル」(^_-)-☆
   



☆「輪投げ」は”パパ先生”もはまりました!!
   



☆『ひよこ』”父の日”製作!!はよ終わらせて
  『フレンド☆パ〜ク』行こ〜!!
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 です(*^^) ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆「元気組」は今日も“奥本公園”で遊びました (^0_0^)
 最近の保育園の給食は「外注委託給食」が増えていて“さみしい”
 気がしていましたが「厚生労働省」は“手作り給食”を進める
 様です ヽ(^o^)丿 バードのお父さんは大賛成です (^_-)-☆
 配達される!冷めた既製の食事より、「月齢と、その子の体調」に
 合わせた “愛情給食”が、子ども達は喜ぶのは「当たり前」ですね