★水不足(?_?)☆彡

bird332008-06-05

☆今日もよく降りまし
たね〜(-_-;)梅雨真っ
只中のこの時期にあま
りピンとこないですが
世界では”水不足”が
深刻な問題みたいです。
”食糧危機”に”水不
足”世界規模での対策
が必要みたいですね〜(ー_ー)!!
さて今日は朝見事に晴れていたので『元気組み』はお散歩に!
帽子をかぶり靴を履いて(^^♪外へ出るなり!空がどんより!!
50m.くらい歩くと雨が(T_T)慌てて園へ逆戻り^_^;
先生達は一様に「何する〜」と思案したあげく『新聞ビリビリ
遊び』をしました。この時期晴れていても油断禁物ですね〜。



☆『えいみちゃん』2才のBIRTHDAY(^^♪朝のおうたでみんな
  から”おめでと〜”の嵐でした(^_-)-☆
   



☆今日のお散歩は50m〜3分でした〜
   



☆『お留守番組』の様子
   



☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 ですよ ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ バード保育園の“お散歩”は「50m」なんやー!
 北花田園の“お散歩”は「3mー10秒」でした! 玄関を
 出た!瞬間〜、雨が降り出しました  (ーー;) 
         お部屋遊びはボール遊びをしました  
   (^^♪
   


☆ 「なるちゃん」は「りなちゃん」がお気に入りでー
 「りなちゃん」に “チュー♡” 「りなちゃん」完全無視(T_T)?
       



☆ お昼のおやつが終わってお遊びの時間「たっ君」達が
 ”ヒソヒソ話?”バードのお父さんが「何の話?してるの」
 と、聞くといきなり「わぁーわぁー」と、話をそらしました
 此の月齢でも「話をそらす!」事を身に付いてくるんですねー