★元気・元気☆彡

bird332008-06-06

☆今日は梅雨とは思
えないほど爽やかで
この時期独特のジメッ
とした感じがなく(^_-)
過ごしやすい1日でし
たね(*^_^*)雨続きで
体調を崩していた園児
も揃って元気に『団地
公園』へ行きました(^_^)時折涼しい風が吹いてカラッと
した陽気の中で滑り台などの遊具でたっぷり遊んで、たっぷり
汗をかいて(^O^)/”元気”に帰ってきました(^^♪久しぶりの
園外での保育でお腹をすかせたのか給食の「おでん」をおかわり
して食べていました〜よく遊び・よく食べ・よく寝る(-_-)zzz
子どもの見本のよ〜なバ〜ドの子ども達でした〜(*^_^*)


☆しっかり”水分補給”これから遊ぶで〜(●^o^●)
   
   



☆「うた君」「せいちゃん」元気一杯!!
   



☆『ひよこ』も元気・元気!!
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 ですよ ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆「元気組」は発見した“宮本公園”へ、昨日行きそびれたので
    今日は長い時間遊んでいました! (^O^)/ 

  * 写真掲載のトラブル解消しました「遅まきながら(-_-;)」

☆“しおちゃん”が「暑い!」と言って帽子を脱いで
 “あゆみ先生”に、駄々こねて汗を拭いてもらっています ^^;
   


☆ その後“汗拭きタオル”で「ほっかぶり」して遊んでいます!
  “ 可愛いおばはん ”になっていました (*_*)コテコテノオオサカ