★優先順位(^^♪☆彡

bird332008-06-09

昨日の東京、秋葉原
通り魔事件ビックリし
ましたね!防ぎよ〜の
ない事件(-_-;)
世も末ですね(*_*)
さて、今日は天候が
不安定だったため^_^;
園で『あひる』『ひよ
こ』合同で「ミニ運動会」で身体を動かしました(^^♪
みんな慣れてきた合同保育(^_^)先に小さい『ひよこ』から
スタ〜ト!!大きい『あひる』の子ども達は、小さい子ども
達を手拍子で応援(^O^)/合同保育では”レディ〜ファ〜スト”
ならぬ”ひよこファ〜スト”何事も自分より小さい子には
先に譲ってやる優しさも身に付いてきたよ〜に思えます(^_-)



☆「ミニ運動会」『ひよこ』の面々(●^o^●)
   


☆『あひる』は相変わらず活発☆彡
   


☆『ひよこ』朝のひととき(-。-)y-゜゜゜
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 今日は“お勉強”??何をするのかなー ($・・)/~~~
   


☆ “折り紙”です! 皆んな上手に折れるかなー?
   


☆ 折り紙の作品は“皆!上手で?”お見せできません(-_-;)
で〜、次は“お絵かき”です! お絵かきは「自信有ります!」
  


☆ “自信満々”でー、お顔にも書いちゃいました(ー_ー)モー!