☆久々に!バードのおとうさんで〜す ☆

bird332008-06-10

☆相変わらず“バード
のあひる組”は外出?
が好きです! そして
大好きな電車を見に行
きました!次々と来る
色んな電車を行儀良く
見ています \(^o^)/
時々「運転士や、車掌さん」が、手を振ってくれます(^O^)/
そんな時は皆んな (^^) 大喜びして 大騒ぎですヾ(゚ω゚)ノ゛
   



☆ 相変わらず“♪のどか”な「ひよこ組」です! たまに
  バードのお父さんが「ひよこ組」を覗くと?
  「どこの!おっさんやろー?」と、見ています (-_-;)
   



   ☆ “ 北花田園”ですよ〜〜


☆ 北花田園は「地下鉄御堂筋線」です! 電車は走っていますが
  見にいけません! 今日は「父の日」の贈り物を
  先生に手伝って作っています! お父さんの喜ぶ物です・・・ナイショ