★軽快!(^^)!☆彡

bird332008-06-20

北花田園での”七夕”
の製作を見ると、も〜
そんな時期ですね(^_^)
そんな訳で花屋さんで
”笹”を注文してきまし
た。どんな願い事を書く
んでしょう(*^_^*)
さて今日は合同で『ミニ
サ〜キット』を楽しみました(^_-)-☆平均台にトンネルにマット
運動!『あひる』『ひよこ』共に”軽快”にこなしてました(^o^)
大人は連日の蒸し暑さでバテ気味なのに対し子ども達は元気です
その元気!!ちょっと分けて欲しいくらいです^_^;



☆運動前に「ゆり先生」に髪の毛をくくってもらってます(^_^)v
   



平均台&マット運動の様子(^O^)/
   
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆「給食」「おやつ」「お勉強」 皆んな自分の席を決めて
いるみたいで 自然と“自分の席”と“自分の気に入った椅子”
を決めています、そして席や、椅子にこだわらない子と
時々「トラブル」を起こしています! 一歳半過ぎると
“個性・性格”がはっきり出てきて驚きます w(゚д゚* )w