★ハンカチ落とし(^o^)☆彡

bird332008-06-19

☆今日もムシ暑かった
ですね〜さすがにク〜
ラ〜をつけました(^^)
室内を快適な温度に保
つのも子ども達にとっ
ては重要です!さて
今日は『ハンカチ落と
し』を久しぶりにしま
した(^_^)『玉入れ』でも触れましたが、子ども達の成長に
驚きです!!久しぶりにもかかわらず、先生の注意をしっかり
聞いて前回とは比べ物にならないくらい『ハンカチ落とし』に
なってました(^^♪この月齢では少々難しく、まだ完全ではない
ですが、子ども達の成長に手ごたえを感じていた先生達☆彡
子ども達から「今日はハンカチ落としした〜い」とリクエス
がかかるのが楽しみです(^_-)-☆



☆『ハンカチ落とし』格段に成長してます!(^^)!
   



☆「ひとみ先生」の絵本!人気です!!
   



☆『ひよこ』の〜んびり(^。^)y-.。o○
   




   
   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 北花田園は「七夕」の作品の製作に頑張っています!
  ?「りなちゃん」「しおちゃん」はやる気無し (T_T)
  “手遊び”をして遊んでいます  (`皿´)・・・・
   


☆ やがて?“退屈!”して「私!出かけます(^o^)」で
  席を後に遊びに行きました! その後「先生」に
  叱られても“反省”しないのが「りなちゃん」で〜す!
   


☆ “七夕”の作品の一部で〜す! 可愛い作品を楽しみに!