★ご近所散策☆彡

bird332008-06-18

☆今日はムシ厚かった
ですね〜これぞ梅雨っ
て感じでしたね〜^_^;
さて今日は終始くもり
空でしたので「電車道
をお散歩しました。
みんな大好きな電車を
見た後は帰りのコ〜ス
を変更〜市営団地を通り抜けると、いつもの見慣れた”滑り台”
数人の子ども達が「団地公園や〜」とビックリした表情が印象的
でした!(^^)!ちょっとした帰り道の変更が子ども達にとっては
すごく衝撃だったみたいです\(◎o◎)/!先生達のナイス判断
でした(^_-)-☆これからも近所のいろんなお散歩コ〜ス”散策”
したいですねヽ(^o^)丿



☆ほんまに電車、大好きです(^^♪
   



☆市営団地を抜けると(^^)見慣れた風景が!(^^)!
   



☆みんな大好き「団地公園」を抜けて帰りました〜
   



   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 明日から雨?の天気予報で“北花田元気組”はお出かけ!
  宮本公園で遊びました   \(^o^)/
   


☆ 相変わらず“ジャングルジム”が大好きです!
   


☆ 昨日バード保育園の“あひる組”を覗きに行きました 
  「女帝えぃみ」に久しぶりに会いました! (^_-)
  バードのお父さんを見て 恥ずかしがっていました
  「“女帝”らしくなく」女の子らしくなっていて!
 ちょっぴり?ガッカリ  北花田園の女帝候補を紹介します!
 「りなちゃん」で〜す! 男勝りの頑固モードです(^m^)