★真夏日(-_-;)☆彡

bird332008-06-17

☆大阪の最高気温30℃
ついに”真夏日”です
ね〜昨日は過ごしやす
かったですが^^;さすが
に今日は暑かったですね
「バ〜ドのお父さん」も
先日ブログで言ってまし
たが、光化学スモッグ
熱中症さらに食中毒などいろいろな問題が多い季節でもあります。
バ〜ド保育園でもその日の気温や天候、園児一人一人の体調を
充分に考慮した保育をしていきます(^0_0^)


☆『ひよこ』は影の多いテラスで遊びました〜(^_-)-☆
   



☆『あひる』は”ひとみ先生”のお話しに真剣(^O^)
   



☆お話しの後は『輪投げ』で楽しみました!!
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ “紫外線や、光化学スモッグ”の危険度120%の時期
  です!お母さんも子どもも気を付けましょう (-_-;)
  気温の高い「晴れた日、薄曇の日、風のない日」は
  要注意ですよ〜
  今日はお部屋で“フラフープ”をしました (◎o◎)!
  「フープ」は、回らず「目」を回していました