★カラッ(^o^)☆彡

bird332008-06-16

☆今日も暑かったで
すね〜6月特有のムシ
暑さじゃなく”カラッ”
とした気持い〜陽気
でしたね(^_-)-☆
今日は元気組みは
大好気な『団地公園』に
ぷらっとお散歩に(^_-)
適度な風がとても爽やかで子ども達も「カラッとしてるな〜」と
口癖のよ〜に言い合ってました!木陰でイップクのお茶が瞬く間に
”カラッぽ”に後はお決まりの滑り台を満喫した月曜日の(^O^)/
バ〜ドでした〜


☆”人気の滑り台”順番守って楽しみましょう!!
   


☆「えいみちゃん」&「ななちゃん」ナイスショット(☆∀☆)キラリン
    



  
 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 今日はお部屋で自由遊びをしていました! 新聞で作った
ボールと、ペットボトルで遊んでいます 子ども達は遊びの天才
です(^_-)-☆ ペットボトルと、新聞のボールだけで色んな?
“創造遊び”をします! 見ているだけで飽きません (^o^)
   


☆ 新入園の「なみちゃん」入園するなり“お母さんが病気”
 になり! バードのお父さんが二日間送迎をしました(^J^)
 おかげで「なみちゃん」“バードのお父さん”を
       「気に入ってくれました」(*^_^*) アリガトウ
   


☆ お友達も増えてきて!「あひる組」「ひよこ組」の
      “お誕生壁絵表”が賑やかになって来ました!