★あなた^_^;だ〜れ(?_?)☆彡

bird332008-06-13

☆今日は暑かったです
ね〜堺市の最高気温
なんと29.8度(*_*;
来週もお天気が続く
みたいで”梅雨の中休
み”ってとこですかね
今日は室内でいろんな
遊びをしました(^^♪
まず新しい『ダンス』
に耳慣れない『あなた、だ〜れ?』って言う鬼ごっこに似た
ゲ〜ム(?_?)いろいろな動物が登場して”狼”が来たら丸い
安全地帯に逃げ込めばセ〜フ!(^^)!保育士の先生達はみんな
昔からあったと言うんですがパパ先生はサッパリ分りません(?_?)
”あなた!だ〜れ”といいますと『ハナテン中古車センタ〜』の
CMを思い出したパパ先生でした(-_-;)共感してくれる
お父さん(^_-)いますよね〜


☆新しいダンス(^^♪みんな気にいったみたいです☆彡
   


☆『あなた!だ〜れ』の様子(^_-)-☆
   
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ イッキに暑くなるとこの時期“光化学スモッグ発令”の
 危険性が大です! そんな訳で「バード保育園・北花田園」
 は、外出を自粛しました (*^。^*)
 今日は、お部屋で「お歌のお稽古で〜す」
*“ウィーン少年合唱団下請けバード北花田保育園幼児部”
 の可愛い歌声が{北花田の杜}に響きます(^^♪言いスギヨー
   
   


 ☆ 「歯磨き優等生」で〜す (^_-)-☆