★盛りだくさん(^_-)☆彡

bird332008-06-12

☆梅雨の晴れ間の1日
そんなにジメジメせず
比較的過ごしやすかっ
たですね〜今日のバ〜
ドは内容が盛りだくさ
んでして^_^;まずは今日
誕生日の双子ちゃん(^^)
『タカ&ハル』の2才の
バ〜スデ〜少し緊張気味でしたが、みんなの「おめでと〜」の
唄と拍手に嬉しそ〜でした(^o^)続いて月一回恒例の『身体測定』
更に続いて駅前までお散歩!!これだけスム〜ズに進行するのは
子ども達の成長そのものです(^_-)保育士たちも4月の段階では
考えられないとのこと\(◎o◎)/!日々成長しているんですね〜
ますます楽しみです☆彡内容盛りだくさんのバ〜ドの1日でした〜



☆『タカ&ハル』手をつないでいつも仲良し!
  園生活にもすっかり慣れました(☆∀☆)キラリン
   


☆『身体測定』しづらい3人!でもかわい〜(*^_^*)
   




   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 北花田園は今日も“宮本公園”へ\(◎o◎)/!
  宮本公園には“ジャングルジム”があります
  始めの頃は怖くて登る事が出来なかったのに
  一人が登ると皆んな「勇気!」を出して登り
  出しました  〔´Д`lll〕