★風船(*^_^*)☆彡

bird332008-06-24

☆今日は室内で風船
遊びをしました(^_^)
前々からリクエストが
あったんですが^_^;
ついつい買うのを忘れ
てしまって・・・^^;
みんなお待ちかねの
風船遊び!(^^)!まずは
先生達が膨らますのを待ちます(^^♪その間に注意事項をよく
聞いて、いよいよスタ〜ト!!思い思いに風船で遊ぶ子ども達
空中に投げる子、風船に絵を書いてもらう子、吊り下げた風船
に夢中になる子、様ざまですが、見ていて個性的で面白いです!
保育士の先生達が風船を膨らませ過ぎて疲れているのもまた
面白いですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



☆「あおちゃん」の風船デッカイな〜割れたらコワいで〜
   



☆吊り下げた風船に夢中です(^_-)-☆
   



☆思い思いに楽しんでます!!
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 雨が降ってない! 子供たちの“リクエスト”は、
  宮本公園の「ジャングルジム」です (*^о)ゞ うふふ
  蒸し暑くなく!最高の気候で、子供たちは楽しんでいます!
  そして“保育園”に帰って来ると!「だだ」をこねて(`д´)
  まだ遊びたがる子が2,3人いますその「だだ」をこねる子は
  保育園に来る前まで「朝から晩まで」お母さんと一緒の子!
  保育園に来て「友達」が出来て!色んな冒険を皆んなでして
  “大きな世界”に、「自分は飛び出したのだ〜 (*○゚∀゚O)
  と“カルチャーショック”を受けているところです