★多数決^_^;☆彡

bird332008-06-25

☆今日も暑い1日でし
たね〜1日の設定保育
何になるかこのブログ
の”ネタ”にも重要な
役どころなんですが!
子ども達にリクエス
してみました(^_-)-☆
5位「買い物ごっこ
4位「お絵かき&ぬりえ」3位「ボ〜ル遊び」2位「お散歩」そして
堂々の1位が「バ〜ドフレンドパ〜ク」です!!お散歩が2位だった
のが意外でしたが!(^^)!いろいろな遊びができるのがい〜んでしょ
うね〜先生達も”製作”やらいろいろなゲ〜ムを考えていますが
やっぱりこれには勝てんな〜と嘆いてました^^;ま〜子ども達の
したいことをする!それでい〜じゃないですか(^_-)




☆大人気!です!!
   



☆多数決の様子(^^♪
   
   



  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 子ども達は“あきしょう”です! ジャングルジムに
  飽きたのか? 植木に興味が出たのか?・・・(T_T)/~~~
 “バード北花田園”は「華表神社」の横で緑がいっぱい
  です! 幹線道路から入りこんでいて「空気が綺麗」
  朝から1日保育園生活の子どもにとって“綺麗な空気”
  が一番大事です、幹線道路からかなり離れてないと、
  安全な基準に達しないそうです ((( ;゚Д゚)))ガクガク

  http://www.rda.co.jp/topics/topics2373.html