★間違え^^;☆彡

bird332008-06-26

☆昨日のブログでの
”お題”「多数決」
でしたが、保育士の
先生達から「あれは
多数決じゃないです
よ〜」と指摘してく
れまして!(^^)!よく
考えたら、「多数決」
ではなく”ランキング”でした〜あしからずご了承ください(^^ゞ
今日は陽射しも少なく風もあったので『団地公園』にランキング
第2位のお散歩に行きました。絶好のお散歩日和で子ども達も
大喜びでした(^_-)-☆7月に入ると大好きな『水遊び』があります
ランキングの上位に入ってくるでしょうね〜(^^♪



☆靴を履いてさ〜出発!!
   




☆つめた〜い麦茶でイップク(^_-)-☆
   



☆『ひよこ』の朝の様子(●^o^●)
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆「北花田園の周りは緑がいっぱいですか」のメールがありました
 北花田園周辺は「緑がいっぱいです!」“ひよこ組”の窓の外から
 緑がいっぱいの庭園で、その向こう側に「華表神社」があります!  
   



☆ 今日の“給食”は「すき焼き」です! 皆んな大好きで(^^)
  “お代わり”をいっぱいしました! そしてお昼ね起きたら
  皆んな「大きなウンコ」をいっぱいしました (*^皿^*)ぽっ…