★御苦労様ですm(__)m☆彡

bird332008-06-27

☆今日は”お弁当の
日”ママさん方(^^)
御苦労様でございます
お弁当の日”の朝は
みんなテンションが
高く↑心底楽しみに
してるんだな〜って
思います。ママさん方
の子どもを楽しませる、工夫と細工のこもった”愛情弁当”は
保育士達もビックリ!!「となりのトトロ」「アンパンマン
「雪ダルマ」季節物で「織姫と彦星」等など、どれも”力作”
揃いで「いただきま〜す」と言っても、勿体無いのか、なかなか
手をつけないのが印象的で、僕が「おいしそ〜やな」って言うと
「パパ先生もちょっと食べ〜」と自慢げに進めてくれました(^^)
ご馳走さんですm(__)m7月・8月は”食中毒の防止”でお弁当の日
は無しで残念ですが(-_-;)また9月よろしくお願いします(^_-)-☆



☆”大傑作”の数々!!
   



☆嬉しそ〜です(^^♪
   



☆『ひよこ』も早くお弁当食べたいね〜
   



☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 北花田園は「お弁当の日」がありません!
 今日は、子ども達の“好きな食べ物ベスト!”の
 「焼そばをしました!」でも(__)お休みの子が多く保育園に
 来ていても“体調”の悪い子が多く、焼そばのお代わりする
 子は少なく“バードのお父さん”は「ガッカリ」 (´θ`)
 今日は「なる君」「あー君」が “冷ぴた”を貼って 
 お母さんのお迎えを待っています!  うわ〜ん(+◇+、)