★水遊び(^O^)/☆彡

bird332008-07-01

☆今日から7月ですね
夏を思わせる日中で
”水遊び”にはもって
こいの天気でした(^_-)
『ひよこ組』は数日前
から沐浴を行なってい
ますが、実に気持良さ
そ〜です(^^♪
『あひる組』は今日から”水遊び”で子ども達は朝から今や遅しと
待ちわびていました。準備体操を入念に行い、目いっぱい今年
最初の水遊びを楽しんでいました!!先生が「も〜終りです。」の
声に渋々引揚げていた子ども達が印象的でした(^^)これから夏に
向かっていく訳ですが、子ども達の狂喜乱舞する”水遊び”が
楽しみです。(●^o^●)




☆準備体操の様子(^_-)
   



☆『ひよこ』沐浴の様子(^o^)
   



☆今日は『ひよこ組』”あおちゃん”の3歳のBIRTHDAY(^^)v
 みんなでお祝いしました!!ピ〜スサインではなく3歳の「3」で
 決め手てくれました(^O^)/おめでと〜
   




☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ バード保育園は、水遊びかぁー 北花田園も子ども達の
 体調が戻れば、いよいよ“プール遊び”です (*^▽^)ノ
 それより!今日は”七夕作品“を完成させるゾー!(・m・)
 お休みの子が多かったので「追い込みダー!」 (c`β´c)
   
   


 皆んな食欲が出て来ました(^.^) 給食はビーフシチュー
 おやつはヨーグルト、揚菓子、牛乳 皆んな残さずに
 食べてくれました! いよいよ暑さ本番いっぱい食べて
 暑さを乗り切ろう     ヽ(*`Д´)ノ