★水遊びPart2(^^)v☆彡

bird332008-07-02

☆今日も厚かったです
ね〜昨日に引き続いて
絶好の”水遊び”日和
でした(^^)『ひよこ組
』の元気組みはテンシ
ョンが高く!!先生達
は少々手を焼いていま
したが、2日連続の
”水遊び”に子ども達は大満足でした(^_-)今は水に慣れる為
にただの”水遊び”ですが、プ〜ルに水を張る日も近いでしょう
ね〜しばらくは子ども達のテンションが上りっぱなしの日々が
続きます(^^♪



☆今日2日は『ひよこ組』”なつちゃん”の2才のBIRTHDAY
 みんなの「おめでと〜」の声に大テレでした(●^o^●)
 おめでと〜
   



☆『ひよこ組』の様子(^_-)-☆はやく”水遊び”しよ〜ね!!
   



☆『ひよこ』”七夕”の製作(☆∀☆)キラリン
   



  
  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 北花田園「元気組」は“宮本公園”へ、久しぶりの
 大好きな“ジャングルジム”で遊びました  (@^▽^@)
 人気者の “りなちゃん” は「男嫌い」です! でも
 「バードのお父さん」は、給食や、おやつを運ぶので
 最近「男扱い?から外れつつあります」 (*^皿^*)ウッシシー