★プ〜ル(^_-)-☆

bird332008-07-14

☆今日も暑かったです
ね〜(-_-;)夏風邪が
流行っていてバ〜ド
でも大事をとってお休
みをする園児が4〜5名
いました。今日は
『元気組』は待ちに
待ったプ〜ル遊び(^^)v
体調のいまいちの園児はお部屋遊びで楽しみました(^O^)/
”水遊び”でしっかり水に慣れていたので、先生の注意事項は
ほどほどに・・・みんな大騒ぎで楽しんでいると前の道を通る
人達が「気持ち良さそうやね〜」と羨ましそうに見ていました
それくらい楽しそうに”プ〜ル”を楽しむ子ども達(●^o^●)
思う存分『夏』を楽しみましょう☆彡



☆これからこの光景が毎日のよ〜に続きます!!
   



☆準備体操は入念に!!
   



☆『ひよこ』に新しいおともだちです(●^o^●)
  「りょうくん」です☆彡よろしく〜
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 暑い(~Q~;)あっち〜!プール日和です (♪^д^;♪)
  水に苦手だった子も平気になって来て、皆んなの夏
  いよいよ本番で〜す!  【。・▽・】y-.。o○o。.