★一休み^^;☆彡

bird332008-07-11

北花田園の”屋上
プ〜ル”い〜ですね
〜あのスペ〜スは
羨ましい)^o^(今日は
体調不良の園児が多い
のと午前中天気がやや
こしかったので、
水遊びは”一休み”
しました(^_-)室内で製作をしたんですが、トイレットペ〜パ〜
の芯を使って「お魚」を作りました!色とりどりの「お魚」が
登場していました。子ども達の「発想力」や「想像力」は
見ていて飽きないですね〜完成が楽しみです(^_-)-☆



☆どんな「お魚」ができるかな〜(^^♪
   



☆『ひよこ組』はボ〜ルとたわむれています(●^o^●)
   
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ うす曇気温は少し低い で水遊びをしました (~ロ~゚。)
    プールの季節は「頭しらみ」が増えます! 
    バード保育園、バード北花田保育園の両園は万全の
   「チェックで、発生防止」の“プール遊び”をします
   http://www15.ocn.ne.jp/~ohno-ped/page058.html