★身体(^^)測定☆彡

bird332008-07-10

☆今日は月に1度の
身体測定です。最近
は”水遊び”に夢中
の子ども達ですが、
朝の先生の説明で
今日は”身体測定”
をするとなったとたん
テンションが下がると
思ったんですが^_^;意外にも子ども達は率先して自分の番が
来るまで読んでる絵本やおもちゃで賢く待っていました。
3ヶ月前では考えられない光景です。身長が伸び、体重が増える
と共に集団生活において子ども達は成長していってるんだな〜
と実感する1日でした\(^o^)/


☆”月に1度の身体測定”成長の軌跡です。(^_-)-☆
   


  
☆『ひよこ』は相変わらず測定しづらいです(●^o^●)
  でもおりこうさんでしたよ☆彡
   



☆身体測定の後は合同で『ミニアスレチック』をしました!!
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

   
   ☆屋上のプールが始まりました (*⌒ー⌒)ο∠☆:
 プールに入れない子が多く“うらやましそう”に見学です
 一階のミニプールより大きくて皆んなビックリで、水遊びに
 もなれて大喜びでした   (*´,_ゝ`)y-・oO
   










。