★お稽古(^^)v☆彡

bird332008-07-09

☆今日も蒸し暑かった
ですね〜昨日の雨で
関西地方も”梅雨明け”
かなと思いきや、すっ
きりしませんね〜^_^;
今日から”日舞のお稽
古”を再会しました!
昨年度は9人のかわいい
踊り子達がいましたが、大半が卒業してしまい今日は4人での
スタ〜ト(^^♪『礼儀・作法』を中心に40分間、お稽古に
汗を流しました。久しぶりにもかかわらずしっかりとおぼえて
いて、ちゃ〜ちゃん(園長)はビックリ!!また来週頑張りま
しょ〜!!



☆「よろしくお願いします。」でお稽古スタ〜ト(^_-)-☆
   



☆予想以上のスタ〜ト!!
   



☆よく頑張りました!!差し入れのヤクルトでお疲れさん(^o^)/
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 皆んなだいぶ水にも慣れてきましたが「はるちゃん」が
  もう少しです! お風呂嫌いの子は“プールも苦手”
  のようです  o(・Θ・)○がんば