★サミット^_^;☆彡

bird332008-07-08

☆北海道で「洞爺湖
サミット」が開幕し
ました。バ〜ドの
保護者のなかでも
サミットの警備で
1ヶ月北海道に出張に
出ているパパさんが
います!(^^)!今まで
”サミット”なんか全く興味なかったんですが^_^;送迎なんかで
顔を合わせるパパさんが仕事で”サミット”に行ったとなると
急に興味がわいてきました(^_-)かなりのミ〜ハ〜ですね(^^ゞ
何事もなく無事に任務が終わることをお祈りします(^_^)さて
今日は雨模様でしたので室内で久しぶりに『買い物ゲ〜ム』を
しました(^_-)-☆久しぶりだったせいか子ども達もあれやこれや
と騒いで楽しんでいました!!



☆『うたくん』と『のんちゃん』の魚屋さん!!売れたかな〜
   



☆『ひよこ組み』朝の様子(●^o^●)
   



☆”沐浴”気持良さそ〜(●^o^●)
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ バード保育園は昔から、保護者の方で「公務員」の方が、
  多く特に「国家公務員」の保護者が3分の一位います(^o^)
   バード北花田保育園の保護者は“ 多士多彩 ”の職業
  の「パパ、ママ」です! 色んな家庭の「子育て支援」が
  出来る”バードのお父さんの”の仕事も「幸せを感じ」て
  毎日、子ども達と過ごしています!  o/⌒(*゚∀゚)つ

  今日は“梅雨の終わりを告げる雨の様です、 お部屋で
  小麦ねんどをして、楽しんでいました ∪^♀^∪