★七夕☆彡

bird332008-07-07

☆今日は”七夕”です
朝のおうたでは”七夕”
のおうたを唄い、絵本
でも”七夕”を題材に
しもので雰囲気が出て
いました。子ども達も
短冊に何を書いたとか
将来何になりたいとか、
言い合ってました(^O^)/
日本古来の伝統行事いいもんですね〜さて今日も子ども達
待望の”水遊び”を楽しみました(^_-)-☆かなり蒸し暑かった
ですがギラギラした陽射もしなく、いつもの様に絶叫して
楽しんでいた子ども達ですが、同じようなカットの写真ばかりに
なってしまって”ブログ”に困る『パパ先生』です(ーー;)



☆準備体操もしっかり!!
   



☆楽しい(^^)楽しい”水遊び”
   





☆『ひよこ』は相変わらずの〜んびり
   




  
☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆



☆ 毎年近畿地方は”七夕の日は天気が悪いが定番“
  でも今日は朝から晴れです (@^▽^@) ところが?
  夕方から曇ってきて結局「天の川」は見られませんでした

☆ 今日は日陰で「ミニプール」をしました「はるちゃん」は
  プールが苦手の様です! ビックリ!!w(゚o゚)w
  10日頃がら屋上でプールが始まりますよ〜  (=^▽^)σ