★そっちのけ^^;☆彡

bird332008-07-04

☆今日も暑いですね〜
「彦星と織姫」のデ〜
ト(^^)さすがバ〜ドの
お父さん(^0_0^)
ロマンチックですね〜
今日バ〜ド園には、
お花屋さんから”笹”
が届けられました。
先生達が「これに願い事を書いて吊るします。」と言っても
子ども達のテンションは上りません^_^;なぜなら既に”水遊び”
の準備をしていたからです!子ども達は七夕の笹は”そっちのけ”
ではやく”水遊び”がしたくてたまりません!(^^)!パンダじゃある
まいし”笹”見せられてもって感じでした(*_*)恐るべし”水遊び”
しばらくは『不動の人気潤・』まちがいなしですね(^_-)-☆



☆いっぱいの”笹”が届きました(^O^)/が子ども達の
 反応はイマイチ^^;
   



☆”水遊び”の様子!!絶叫してます!!
   



☆ 朝のひととき(-。-)y-゜゜゜『ひよこ組』
   




☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 今年は「空梅雨」の様です!雨が降らず、とにかく“暑い”
  北花田園は 涼しい場所を選んで “シャボン玉” 
  をしました! バード保育園より月例の低い子が多く
  シャボン玉を飲まない様に先生は「必死でした!」