★うんざり(’_’)☆彡

bird332008-07-23

☆この暑さにもうんざ
りしますが(ー_ー)!!
東京、八王子の通り魔
事件には”うんざり”
しますね〜大分の教職員
問題とか考えられない
事件が多すぎますね〜
僕も娘の幼稚園の
P・T・Aの役員をしてるんですが、昨今の犯罪や虐待の議題
が数多く出ます!地域住民と行政との連携とよく言いますが
なかなかうまくいかないのが現実で、園と保護者で蜜に情報を
交換するのが一番だと思う今日この頃です(^_-)8月は4年に
一度のオリンピックがあります!このくそ暑いのに”うんざり”
するニュースじゃあなくスカットした「金メダル」のニュース
を聞きたいもんですね〜



☆今日も”プ〜ル遊び”を存分の楽しみました(^_-)-☆
   




☆”プ〜ル回避組”はボ〜ルプ〜ルでハッスル!!
   



☆「お稽古組」もしっかり頑張りました(●^o^●)
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ だんだん「プール慣れ」してきて、皆んな元気です  (^畄^*)
   

   
   ☆「りん君」水ホースで “水巻”であっちこっちに
    水をかけ回っています   (*・ο・)