★備え(^_-)☆彡

bird332008-07-24

岩手県でまた大きな
地震がありましたね〜
この間の地震とはまた
別モノみたいです(*_*)
関西でもいつ阪神大震災
クラスの大地震がきて
もおかしくないと専門家
が言ってますが、ほんと
にそのと〜りだと思います^_^;地震や自然災害への対策や”備え”
もっと広い視野で熱中症や夏風邪への”備え”いろんな意味で
”備え”が重要ですね〜



☆”プ〜ル遊び”前の準備体操!これも一つの”備え”です!!
   



☆”プ〜ル遊び”前の「紙芝居」!!みんなはまってます(^O^)
   



☆『ひよこ組』はこれから”沐浴”です(^_-)-☆
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 目覚まし時計よりやかましい「朝のせみ!」朝早くから (。>_<)
せみの合唱団が “ひよこ組”の窓の傍で鳴きます、昼のお昼ね(θ_θ)。o
の時間は「せみもお昼ね?」の様でよかった  zzz…\('。ゞ)
   


   ☆ プール遊びの3種類の紹介で〜す

☆ プールからあふれる水で遊ぶ「砂浜族!」
   
    

☆ 大きいプールより “ミニプール”の「家族風呂族!」
   


☆ 水を怖がらずに “はしゃぐ”「大浴場族!」