★何かが違う(^^)☆彡

bird332008-07-25

夏の高校野球の予
戦が各地で熱いですね
〜今年は記念大会で
大阪から2校(^^)v
南大阪大会では三国
ヶ丘高校がベスト8
に進出して、ひょっと
したらと甲子園!(^^)!
御近所の学校なので期待しましたが惜しくも敗退(T_T)でも大阪
でベスト8は立派だと思います(^_-)さて今日は『あひる組』の
「せいくん」のお誕生日(^_-)-☆普段はカメラを向けるとカメラ
目線でやんちゃな『せいくん』ですが”お祝いのお唄”では
みんなから注目されて緊張気味^_^;カメラに向かって2才の
ピ〜スサイン(^^)vをお願いしても、”何かが違う”と今日は
感じたのでしょうか(?_?)初めて誕生日を意識する月齢独特の
現象ですね〜普段はあまり見れない『せいくん』の表情が
印象的な1日でした〜(●^o^●)



☆2才のお誕生日)^o^(おめでと〜
   



☆”プ〜ル遊び”の様子!(^^)!
   



☆通りがかりの「おじいちゃん」にご挨拶!!
   




   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 月齢の低い “北花田園”の子供の、連日のプールは、
  ちょっと?きつい様なので今日は“お部屋で「お遊び」です!