★要注意☆彡

bird332008-07-28

☆夕方の雷雨は凄か
ったですね〜(^_^.)
ちょうど買い物に
出かけててえらいめ
にあいました(T_T)
神戸ではいきなりの
豪雨で河川が増水し
て幼い命が奪われる
悲しい事故もありました。ここ数年明らかに雨の降り方が変って
います。短時間に集中的に降る雨が目立ちます\(◎o◎)/!
水の事故と熱中症の事故も各地で相次いでいます。今日のよ〜
な雷を伴った豪雨は”要注意”ですね〜



☆『ひよこぐみ』朝の様子(^_-)-☆
   



☆”プ〜ル遊び”の様子(^^♪
   
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


 ☆ 今日はお部屋でお勉強で〜す「反抗児・なる君」今日は
   まじめに?皆んなといっしょに? “お勉強?” (◎д◎/


 ☆ 夕方の突然の大雨と、雷に皆んなビックリしました!w(゚o゚)
  「やまちゃん」お腹を出してると「おへそとられるゾー」