★和やかに(^^)☆彡

bird332008-07-29

☆今日は久しぶりに
ほとんどの時間『あ
ひる』『ひよこ』
合同で過ごしました
まずは今日で3才の
誕生日を迎えた(^_-)
『せい君』のお誕生日
をお祝いして、全員で
”手遊び”そして”ミニ運動会”最近は”プ〜ル遊び”が中心で
体調の関係でみんなで過ごすことが少なかったんですが、ある
意味『恵みの雨』と言いましょうか(^_-)合同保育で”和やかな
時間”が過ぎていたバ〜ドでした(^^♪



☆『せい君』お誕生日の様子(^O^)
   



☆3才になりました!おめでと〜HAPPY(^^)vBIRTHDAY
   



☆”ミニ運動会”の様子(●^o^●)
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆



☆ 昨日の雨で涼しくプールはちょっと?無理かな〜 (-o-)=ダメダ
  久しぶりに “華表神社” に「お参り!散歩」に行きました!!
  夏場のお散歩は、めったに出来ません!でもたまには “しっかり
  歩かないと”で、今日は「しっかり」歩きました 
                          ☆(р≧о≦)р ガンバ☆