★熱気(^o^)丿☆彡

bird332008-07-30

☆今日も暑かったで
すね〜車でお米を買い
出しに行ったんですが
車の中はまるでサウナ
でした\(◎o◎)/!
今日のバ〜ドはとにか
く”熱気”で溢れてま
した(^o^)丿二日ぶりの
プ〜ルにみんな大はしゃぎ!準備や体操をそつなくこなし、いざ
”プ〜ル&水遊び”先生達が夏バテ気味なのに対し子ども達の
テンションはあがりっぱなし\(^o^)/気温の上昇と共に右肩
上がりです↗また「日舞のお稽古」でも今日で3回目なんですが
真剣みがまして”熱気”が帯びてきました!!朝も夕方も”熱気”
ムンムンのバ〜ドの1日でした〜!(^^)!



☆『ひよこ組』も”水遊び”に突撃〜
   



☆『日舞』のお稽古組みは素晴しいお稽古が出来ました(^_-)
  お疲れ様です。
   
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 北花田園は「シャボン玉と、水遊び」組と「プール組」とに分かれて
  戻った暑さの “暑気払い” です    ⊂⊃__   ─◎─
                            /  \⊂⊃/│\
      
   
  




  




。