★さみしい(>_<)☆彡

bird332008-07-31

☆今日で7月も終り
ですね〜”猛暑”と
呼ぶにふさわしい夏
が本格化しますね〜
今日は”さみしい”
お別れがありました
少し早めの「卒業」
です(T_T)『あひる
組』の「いっちゃん
」と「み〜ちゃん」です。「いっちゃん」はとても活発でバ〜ド
のリ〜ダ〜的存在(^_-)「み〜ちゃん」は『ひよこ組』からの
進級でこの4ヶ月間でみるみるうちにお姉ちゃんになっていき
ました(^_-)-☆お別れは辛くさみしいですが人生はじめての
”卒業”がバ〜ド保育園、元気に巣立っていく過程に携われて
嬉しくもあります(^^)また近いうちにもっと成長した二人を
見てみたいです(^O^)いつでもバ〜ドに遊びにおいでや〜(^o^)丿



☆がんばれ〜\(^o^)/
   
   



☆『ひよこ組』朝の様子!(^^)!
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 最近「食欲旺盛」です! 皆んな元気に今年の夏を
  乗り越えられそうだー、  今日の給食は売り切れ
  ました! (〇+〇) ほとんどんの子が「お代わり」
  する様になりました   (*´▽`*)ウレシーー
   


☆ 今日は1階で水遊びをしていました  (o^-^)尸パシャーパシャー