★歴史!(^^)!☆彡

bird332008-08-04

☆いや〜今日も暑か
ったですね〜昨日の
日曜日、この暑い中
水道工事をやって
いただきまして、
2Fのテラスにシャワ
〜を1Fの水道にも
シャワ〜を付けてい
ただきました(^^)8年前この保育園を建ててもらった大工の
棟梁にも来て頂いて話しに華が咲きました(^_-)-☆バ〜ドにも
”歴史”ありで今年で30年目を迎えます!いろいろな昔の
話しが聞けて楽しいひとときでした(^^♪30年間の出会いと
別れはどれも思い出深いものだと「ちゃ〜ちゃん(園長)」は
言います。今日も『ひよこ組』の「りゅうくん」と「りんち
ゃん」が卒業しました(T_T)「りゅうくん」は東京に「りんち
ゃん」は何とアメリカに\(◎o◎)/!あまりにも遠いですが
メールやブログで繋がると嬉しいです。このかわいい二人の
”歴史”にもバ〜ド保育園があることを心底嬉しく思います。




☆次に帰って来るときは英語がペラペラかも(^^)v
 「りんちゃん」行ってらっしゃ〜い\(^o^)/
   



☆『あひる組』”プ〜ル”前の準備運動(?_?)
   



☆”プ〜ル遊び”の様子(●^o^●)
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ バード保育園30年の歴史は凄いものがあります!
  バード保育園の歴史と信用!地域の密着の厚み! この実績で
  バード北花田保育園も開園して4ヵ月で25名突破! 定員35名
  なので、近いうちに満杯になりそうです!


☆ 「お母さん」にもご協力いただき!もうすぐ完成で〜す (*゚∀゚)ノ
  “ 牛乳パック”で作った <サークル> で〜す バンザーイ\(^O^)/
   



☆ 今日は お部屋で ”ミニ北京オリンピック”?・ゲーム・・・・ ?