☆成長!(^^)!☆彡

bird332008-08-05

☆今日は日頃からお世
話になっている堺市
議会議員の池田かつし
議員と先だって春の
叙勲を受賞された
高岸利之先生の「後援
会」全体会議に行って
きました(・・?堅苦し
い場なのかと思ってたら、気さくな方ばかりでとても有意義な
会合でした(^^♪池田議員から市政報告がありまして堺市は今
物凄い成長をしているみたいです!(^^)!シャ〜プやら東西を
結ぶ次世代の路面電車やら全国的にもかなり注目されてるみた
いです\(◎o◎)/!子ども達の”成長”に毎日の様に驚いてる
「パパ先生」ですが『ひよこ組』の「わかちゃん」の成長には
ビックリです(^_-)-☆昨日までハイハイで移動してたのに今日は
スタスタ歩いてたのは正直驚きました!!凄いですね!!
堺市の飛躍的な成長も喜ばしいことですが、バ〜ド園の子ども達
の成長がずっとずっと気になるパパ先生でした(^o^)丿



☆「わかちゃん」ハイハイも速かったけど歩くのも速そ〜(^^)
   



☆連日の”プ〜ル遊び”
   



☆準備体操
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ プール組は「日焼け」を避けて、一階の庭で “水遊び”
  しています   y(o^−^o)y
   
   


☆ プール回避組は「ストレス解消、新聞ビリビリ遊び」を
  しました「やまちゃん」新聞の上をゴロゴロ転げ周り
  服に新聞が「くっ付いて」喜んでいます (*○゚∀゚O)
   
   


☆「○○ちゃん」今日は “サングラス” をかけて登園してきました
 これが “良く似合って" いて、保母さんに「大受け!」でした