★ゲリラ豪雨(>_<)☆彡

bird332008-08-06

☆昨日も今日もえげ
つない雷雨でしたね
〜以前にもこのブロ
グでふれたんですが
局地的に短時間に
もの凄い雨量が続い
ています!(^^)!TVや
ニュースでは”ゲリラ
豪雨”って言ってました(ーー;)僕も昨晩”ゲリラ豪雨”にでく
わしたんですが何となく身の危険を感じました(*_*)保護者の
皆様方も園への送迎やお仕事への通勤にはくれぐれもご注意
下さい。ほんまに危ないです!!



☆保護者の方から「BIGスヌ〜ピ〜」をいただきました!(^^)!
 みんな大喜びです\(^o^)/ありがとうございますm(__)m
 大切にしますね〜
   



☆朝の絵本(^_-)-☆
   



☆”プ〜ル遊び”の様子(●^o^●)
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 夏ばて、夏風邪でお休みの子が増えてます、7月の猛暑の
  疲れが8月に来ます! もうすぐお盆です、お盆が過ぎると
  朝晩が涼しくなってきます! もう少しだ「頑張れ〜」
   今日はお部屋で「フラフープ」で楽しんでいました!