★北京オリンピック☆彡

bird332008-08-08

☆いよいよ始まりま
すね〜4年に一度の
”オリンピック”
同じアジアなので
時差がほとんどなく
身近に感じますね〜
保護者の方の職場先
でも女子柔道の選手
がいて応援にも熱が入ります(^o^)丿柔道は特にメダルへのプレッ
シャ〜が強いですから頑張ってほしいもんです(^^)v”オリンピ
ック”は4年に一度ですが、バ〜ド園では月に1回の「身体測定」
でした(^^)vこれも大事な行事の一つです(^^♪



☆「身体測定」身長を測ってます!
   



☆「身体測定」体重を測ってます1
   



☆「朝のおうた」の様子(^^♪
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ お昼ね特集  (*- -)(*_ _) 思いっきりあそんで!
  給食をいっぱい食べて → それから「お昼ね (θ_θ)。o O」
   


☆ 「女性の寝顔」は、失礼なにで「男の子!」の寝顔です!
  実は「女の子」の方が・・・・・寝相が悪いので w(*θ*)w