★お盆(・・?☆彡

bird332008-08-11

☆週明けの月曜日^^;
ちょっと早めの
『お盆休み』かと
思うくらいバ〜ド園は
閑散としていました。
田舎への帰省とか
旅行で約半数の園児
がお休み(ーー;)さす
がにちょっと寂しい感じです^^;しかし田舎はいいですね〜
四国やら九州やら北海道やら(^^)v「パパ先生」は田舎が
岸和田なんで羨ましいかぎりです^_^;元気に大きくなった
お孫さんと”お盆”を過ごす(^_-)おじいちゃん・おばあちゃん
は嬉しいでしょうね〜素晴しい思い出を作って下さい。明日は
今日より更に人数が減ります(T_T)”お盆モ〜ド”突入です!!



☆テラスで”水遊び”の『ひよこ組』準備中です(●^o^●)
   



☆『あひる組』はいつもの”プ〜ル遊び”
   


☆プ〜ル回避組は室内での〜んびり(^^♪
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆



☆ 今日は身体測定! 順番待ちの自由時間です! 皆んな待ってる
  間はいつもいつも “そわそわ”で?何をされるのかと、心配
  そうにしています!    (☆。☆) 〜( ̄0 ̄)゛
   


☆ 退屈な「たっちゃん」の 体操の時間です!  でんぐり返し
  を、上手にします、この月齢では “まず無理”なんですが?
    
    
    



☆ 身体測定は皆んな “健康体”で〜す。  (`∩´)Ω

      「りん君」真剣です!
   
      「なみちゃん」太り気味!