★芸術の秋(・・?☆彡

bird332008-08-20

☆昨日にもふれた映画
「崖のうえのポニョ」
のおうたにみんなどっ
ぷりはまっています!
朝のおうたでは『ひと
み先生』が”ポニョ”
のおうたを即興でピア
での弾き語りにみんな
大興奮\(^o^)/続いて防災にちなんだ絵本(^_-)更に久しぶり
に”お絵かき”と「音楽鑑賞」「読書」「絵画」とまさに
一足はやい”芸術の秋”(^^♪季節先取りのバ〜ドの1日でした。



☆”芸術作品”の数々(^_-)-☆
   




☆防災の絵本に興味津々(*^^)v
   



☆『ひよこ組』は新聞を読みました・・・じゃなくて
  破って遊びました〜\(◎o◎)/!
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆


☆ 今日は “プール” で 魚釣りをしました (・ω・ノ)ノ
  魚が「磁石」で釣れるのが解らず? 不思議で!夢中
  になって魚釣りをしています  What's (・u・)p?