★秋の気配(^_-)-☆

bird332008-08-21

☆昨日の晩もそ〜で
したけど朝晩、過ご
しやすくなりました
ね〜”水遊び”も
そろそろ終りです
ね〜今日のバ〜ドは
芸術面は昨日散々鍛え
ましたので今日は
”玉入れ”をしました!(^^)!みんな思い思いにボ〜ルを投げたり
直接ビニ〜ル袋に入れたりと楽しんでました(^_-)も〜少し涼し
くなったら”お散歩”の再会ですね〜\(^o^)/



☆『ひよこ組』給食前のおかたずけ!!
   



☆『あひる組』”玉入れ”の様子)^o^(
   
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 2階「あひる組」の部屋です! お昼ね起きて〜 おやつを
  食べて〜 先生が“おかたずけ”している間の自由時間です! 
  「あひる組」のお部屋にある舞台の上で、
               皆んなはしゃいでいます(\'◇')
  先生が“いたずら”で、電気を消しました〜〜 皆んな一瞬?
 「なんじゃ〜こりゃー?」だけで「びっくり」せず! がっかり