☆お散歩(^^♪☆彡

bird332008-08-22

☆季節が1ヶ月くらい
進んだよ〜な爽やか
な1日でした(^_-)
そろそろ”お散歩”
を計画していたので
うってつけのお散歩
日より(^_-)-☆先生
の「今日はお散歩で
〜す」の声に子ども達は大喜びでした!!バ〜ドのホ〜ムグラ
ンドの『団地公園』に着くと口々に「久しぶりやな〜」とか
言葉のならない奇声をあげたりと子ども達は楽しんでいました
明日は雨の予報で来週は残暑が厳しいみたいなので(>_<)
貴重な”お散歩”日和になって良かったです(^_-)-☆



☆久しぶりの”お散歩”を満喫です\(^o^)/
   



☆『ひよこ』も満喫してます(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』朝の様子(^O^)/
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 北花田園も! お散歩で〜す   (´ー`)♪
  こちらも久しぶりで皆んな “はしゃぎ回って”いました
  北花田園も宮本公園が「ホームグラウンド」になり
  近所の人達が “子ども達”に声をかけてくれます v(^δ^)v