★季節の変わり目(’_’)☆彡

bird332008-08-25

☆お盆から10日が過ぎ
てめっきり涼しくなり
ました(^_-)過ごしや
すくなったと喜んでば
かりはいられません!
”季節の変わり目”と
ゆ〜のは子ども達にと
って体調を崩しやすい
時期でもあります(ーー;)今日のバ〜ドでも扁桃腺からくる熱
で約半数の園児がお休みしました('_')大人でも夏バテがある
みたいに子ども達も夏の疲れがきてるんでしょうね〜今週は
雨が続くみたいで天気もスッキリしません(ーー;)保護者と園
とで注意深く子ども達を見守りましょう(^_-)



☆「朝のおうた」人数が少なかったので久しぶりに
 ”オンステ〜ジ”をしました(^^♪
   
   



☆『ひよこ組』かる〜くお散歩にでかけました(●^o^●)
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 季節の変わり目の「秋の気配」です  例年より早い秋
  に、なりそうです   ("