★回復傾向↗☆彡

bird332008-08-27

☆先週土曜日から続い
扁桃腺による高熱も
やっと落ち着いてきた
みたいでホッとしてい
ます(^_-)-☆まだ休ん
でいる園児もいますが
熱が下がってきてるみ
たいでよかったです。
高熱が続くとやはり不安で保護者の方もハラハラしたと思いま
すが子ども達はこれまで以上に抵抗力をつけて強くなっていき
ます(^_-)これから秋に続いて冬がやって来ます!!抵抗力の
ある強い身体作りを保護者・園とが一丸となって取り組む必要
があると思います!(^^)!



☆今日は『ボ〜リング』や『ボ〜ル投げ』をしました(^^)v
   



☆『えいみちゃん』&『ももちゃん』仲良しコンビ」は
  揃って”敬老の日”の製作!!
   


☆こちらは『ひよこ組』のニュ〜フェイス(^_-)
 『てっちゃん』と『そうくん』よろしく〜
   




  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆ 
  
☆ 涼しくなりました (^ω^) でも! 涼しくなっても ?
 「熱中症」は続くそうです!・・・ 気温の上がり下がりで、体温
  の調節のバランスが崩れると (>н<;) 「熱中症」に
  なるそうです! 気をつけましょう
 もうすぐ “給食” 先生が給食準備をしています
「お手伝いする子」「邪魔する子」 子どもの “個性” が
 出ている 風景です
   
   











。