★雨〜^_^;☆彡

bird332008-08-28

☆朝からシトシト('_')
ジメ〜とした1日ですね
お休みをしてた園児も
戻って来て朝から賑や
かなバ〜ド!!雨で
お散歩に行けず水をささ
れてしまいましたが、
サ〜クルの”釣堀”で
自分達で作ったお魚を釣る(^^♪さかな釣りに一喜一憂の子ども
達でした\(^o^)/こ〜いった遊びは男の子がやっぱり上手みた
いで『うたくん』や『シンちゃん』が上手でした!!



☆サ〜クルの”釣堀”みんな真剣!(^^)!
   



☆『たいよ〜』のマイカ〜です(●^o^●)
   



☆『ひよこ組』も元気いっぱい!!
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆ 

☆ (/・o・)コッソリ 今日は! 子ども達の「お昼ね」(σω-).。o○
  を、偵察に行きました .。o○.。o○.。o○

  お昼ねは「よく寝る子」「軽く寝る子」「ごろごろうとうとの子」
  「まったく寝ない子」と、四種類です! それも日に依って・・・・
  昨日は “爆睡” 今日は “寝ない” といった具合です!
  「園」での一日・・・・「家庭」での一日 皆んな 色々です
  子どもに合わせた “お昼ね” をしています   (o^-^)
 *今日は「りん君」「やま君」「しおちゃん」が寝てないナ〜
   

 

 *「バードのお父さん」が入ってきて “ごろごろ組” が、
  「何?しに来たんャー」で、起きてしまいました (゚д゚* )