★ストレス解消\(^o^)/☆彡

bird332008-08-29

☆ムシ暑いですね〜
愛知県や北日本では
豪雨で大変です('_')
例年なら今頃は台風が
バンバン来るのに地球
温暖化の影響か全然こ
ないですね〜さて今日
はプ〜ル遊びも一段落
散歩も連日の雨模様で行けずで”ストレス解消”に『新聞ビリ
ビリ遊び』をしました\(^o^)/子ども達は大喜びで新聞を破っ
たり先生達に服・帽子・兜を上手に作ってもらってたっぷり
発散していました(^^♪来週からは9月です残暑に負けず元気に
園生活を満喫してほしいですね(^_-)-☆




☆『ななちゃん』元気になりました(^^)vよかった〜
   



☆『ひよこ組』かわい〜です(●^o^●)
   



☆『あひる組』発散してます\(^o^)/
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 今日の “お散歩” は少し 遠出「五箇所」から「奥本町」までの
  ハイキングコースでした、皆んな頑張って歩きました  Good !(^-^)g