★感謝(^^)感激☆彡

bird332008-09-02

☆今日は暑いですね〜
夏が戻ってきましたね
今日は”感激”するこ
とがありまして(^^)v
北京オリンピック
女子柔道の金メダリス
ト『谷本歩美』選手の
直筆サインを保護者の
方からいただきまして”感謝・感激”でした\(^o^)/直接お礼
が言えなくて申し訳なかったんですが、この場をお借りして
ありがとうございますm(__)m早速、玄関に飾らさせてもらいま
した(^^)vその他にも、ちゃ〜ちゃん(園長)のお友達から
『安心・安全な栂・三木田産無農薬野菜』をいただいたりと
いろいろな方からの支援で”感謝(^^)感激”の1日でした〜



☆給食に使わさせてもらいます(^_-)『盛野様』ありがとう
 ございますm(__)m
   



☆『ひよこ組』今日は”新聞ビリビリ遊び”をしました〜(^o^)丿
   



☆『あひる組』紙テ〜プを使って”迷路遊び”をしました〜(^^♪
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 昨日 “バード保育園” に行った時「女帝えぃみ」が「お父さん」
  と、寄ってきました (´ー`) 今は「女帝えぃみ」ではなく
  「女性えぃみ」に成っていました ☆|`ι`|☆  “はいはい” 
  していた「えぃみ」が懐かしいねー 

☆ 北花田園は・・・「工作、絵画?」何を作っているのか・・・・・・・・・・・
  お楽しみ     (*´⌒`*)えっへん