★ジメ〜”^_^”☆彡

bird332008-09-03

☆”ジメ〜”とした
天気が続きますね〜
雨も降ったり、止ん
だりとスッキリしない
天気が続いてます^^;
子ども達も少々身体が
なまってきたのか、朝
の体操からど〜も落ち
着きません^_^;そこで今日は室内で思いっきり身体を動かしま
した。『ひとみ先生』のピアノにあわせて、かえる・うさぎ・
とんぼなどになって約30分広い室内で存分に身体を動かしました
『ひよこ組』も負けじとボ〜ル遊びでしっかり身体を動かしま
した!(^^)!




☆『あひる組』あさのおうたの様子(^^♪上手にうたってくれ
   ました\(^o^)/
   



☆『ひよこ組』ボ〜ルが出てくる瞬間!(^^)!
   



☆楽しそ〜です(●^o^●)
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 
☆ 今日は “華表神社” にお参りに行って! 遊んで
  帰りました “華表神社” の「宮司」さんは
  優しい方で、子ども達が来ると 遠目でいつも「にこにこ」
  笑顔(^∪^*)で、見てくれています  それに反して
  「子ども達」は “荒し回って” 帰ります (▼_▼〆)