★音楽会(^^♪☆彡

bird332008-09-04

☆あい変わらずムシ
暑いですね〜"^_^"
今日は『ひよこ組』
ではいろんな楽器を
使って”ミニ音楽界”
をしました(^^♪
「ふく先生」がお手本
でタンバリンや鈴を
鳴らすと『ひよこ組』のみんなは大興奮!!思い思いに楽器を
楽しんでました(^o^)丿一方『あひる組』は絵の具を使った!(^^)!
”吹き絵”ストロ〜で吹いて個性豊かに画用紙に絵を描いていま
した。芸術作品は後日紹介しますね〜\(^o^)/

<お詫びと訂正>
 先日、北京オリンピック柔道、金メダリストの『谷本選手』を
 ブログで紹介させていただきましたが、名前が間違ってました
 正しくは『谷本歩実』です。”実”が間違ってました〜m(__)m
 お詫びして訂正させていただきますm(__)m。




☆”ミニ音楽界”の様子(^^♪楽しそうです\(^o^)/
   




☆『あゆチャン』食べたらあかんで〜(●^o^●)
   



☆『あひる組』”吹き絵”の様子(^_-)-☆
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日のお散歩は少し “遠出” 五箇所中学校方向へ〜
   いざー! しゅっぱーつ!
   


☆ 中学校の近くの高層マンションの公園に 子ども達
  の大好きな「滑り台」発見 早速 速いもの勝ちで〜
  滑り台は大混雑   \(゚Δ゚;((⊂(`д)
   
   

☆ そして疲れて! いっぷく  (((((^ー^;)